ボニックプロ 購入|最先端のEMSマシン、ボニックプロでお腹痩せ!

有名エステティシャンが監修したシェイプマシーン、ボニックプロについての効果や使い心地について書いたブログです。

ボニックPro 瀬戸サオリ |タレントさんと産後ママに共通するのは・・・。

今回の記事のタイトルを見て、

瀬戸サオリって誰?と思った人。

 

じつは私もです(笑)

 

美容に関することが趣味で、食生活アドバイザー
(スゴイ)でもある福岡出身のタレントさん。

 

ボニックProを愛用しているらしい・・・。

 

「単にダイエットをするだけでは、

理想的なボディは作れません。

でもBONIC Proは・・・」

 

と、ボニックProの宣伝してます。

瀬戸さんは、太ももに試すことを

特にプッシュしてるみたい。

 

読者モデルの那須愛里さんの感想も。

 

ボニックProについて、かなり

具体的にゆってます。

こちらも公式サイトから引用しちゃいます。

 

「BONIC Proは手にフィットして持ちやすく、

片手で簡単にケアできたのが、嬉しかったです」

(←そうそう、コレ、私の心の声)

 

「SHAPEモードは、お腹にあてると

ピクピク動いて筋肉運動している感じがよく

わかり、まるで、腹筋を鍛えているかの

ようでした!」

 (←マッサージとは違いますよ。

凝ってるところに充てるとかじゃないから)

 

「理想のウエストを期待して、

まだまだ続けていきます!」

(そうそう、私も!下っ腹と太もも・・・)

 

「ボニックジェルプレミアムリフトは、

とてもいい香りで、べたつきがなく、

BONIC Proを使い終わったあとも、

体になじませるとサラサラになりました」

(←ちゃんと専用ジェルを使おうね。

ジャスミンの香り~❤)

 

「タオルでジェルを拭く手間も省けて

一石二鳥でした!」

(←そうそう、マシンは防水加工

だからそのまま洗えるし、ラクだよね)

 

タレントさんとか読モとかも、

生活が不規則になりがち

だと思うんですよね。呼ばれて

ナンボのお仕事だし。

 

産後ママも、夜中の授乳とか

寝たいときに寝られないし、

まあ、ゆったら育児ドレイ?

みたいなもので、はっきりいって自由がない!

 

だからすき間時間に、外出しなくても

できる、しかも各パーツに5分単位で

・・・ってゆうボニックは

ライフスタイルに合ってるって思う。

 

ベビちゃんが寝たすきに、とかパパが

お風呂入れている間に・・・とか。

 

ということで、産後ママのボディ引き締めに

芸能人も愛用してる、ボニックProを

おススメします!

大ヒットしたダイエットマシン、ボニックが大きく進化。
エステで人気のメニューTOP3を機能に取り入れたボニックPro 
公式サイトはこちらから。