ボニックプロ 購入|最先端のEMSマシン、ボニックプロでお腹痩せ!

有名エステティシャンが監修したシェイプマシーン、ボニックプロについての効果や使い心地について書いたブログです。

ボニックプロ 購入|産後のたるんだお腹に効果的!

梅雨も明けて、ますます暑くなりますね・・・。

 

夏は今までは好きな季節でしたが、

それも身軽にキャンプだ海だ、夏フェスだと
出かけられた独身時代のこと。

4月に4キロの赤ちゃん出産。

 

産後のダルダルなお腹を引き締めたくて、

6月に新発売された、最新のボニックProを
購入しました。

妹が以前から、ボニックを使っていて、


お腹回りとか脚とか、


下半身に特に目に見えて
痩せ効果が見られたので、

私も欲しかったのですが、
当時は妊娠中。

ボニックに限らず、


EMSマシンは
妊娠中はNGみたいです。

・・・で、ようやく出産したし、

お腹回りはタルタルだし、
赤ちゃんがいると
外出するのに準備とか大変だし、

今度こそ、自宅で使える
ボニック買うぞ~と、
妹に電話で報告しました。

すると、

「お姉ちゃん、今までと違う
新しいボニックが出たんよ。

 

どうせ買うなら、新しいのに
したら?」

 

と言われました。

 

んで・・・ちょいボニックよりお高めでしたが

思い切って購入。

まだまだ目標の産前のお腹には
遠いけど、確実に近づいてきています!

 

苦しい腹筋運動とかしなくても
もう、うっすら筋肉の筋が・・・?

 

なので、今後もボニックProを
使い続けてみて、その痩せ効果とか、

感じたことをブログにしていきます。

 

興味を持ってくれたかた、

よろしくお願いしますね(^▽^)/

 

 大ヒットEMSダイエットマシーン、ボニックの新型が発売となりました!
ボニックProご購入は公式サイトより、詳しくはこちらから。