ボニックプロ 購入|最先端のEMSマシン、ボニックプロでお腹痩せ!

有名エステティシャンが監修したシェイプマシーン、ボニックプロについての効果や使い心地について書いたブログです。

ボニックPro 効果|産後ママの忙しいライフスタイルには合ってる!

今日は、ボニックProを使ってみた

ワタシの効果と感想を書きます(⌒∇⌒)。

 

一言でいえば、効果はありました!

それも1回で。

 

妹が前からボニックを使っていて

効果もでていたので、

 

ボニックがさらに進化した

ボニックProなら、ヤセ効果は

あるだろう・・・とは思ってました。

 

でも、1回使っただけでも細くなるとは!


おへその周りと、下っ腹、

両方の太ももまわりを

それぞれ5分ずつ、


ボニックProの専用ジェルを塗って

やってみました。

 

ボニックProを充てる前に

サイズを妹にはかってもらって

 

ボニックProをそれぞれの部分に

5分ずつあてて、その後

もう一度、サイズをはかりました。

 

すると・・・

 

太ももまわりは2.8センチ

下っ腹は2センチ

ウエストは1.2センチ

細くなってました、1回で!

 

妹がいうには、

胃とか腸とかの内臓が、

下に下がっているのが持ち上がったり

 

張っていた筋肉がやわらかくなって

広がっていた骨盤がもとに戻ったりするから

サイズが変わるんだって。

 

ダイエットや筋トレと同じで

続けたら続けるだけ、
効果的だそうです。

 

あと、もっと効果をアップするなら、

痩せたい部分の筋肉が、

 

ウエスト回りなら、腹斜筋だとか、

下っ腹だったら腹直筋とか、

お尻なら大殿筋、中殿筋とか

(く、詳しい・・・)

 

筋肉をなぞるように充てると

いいそうです。

 

家事とか育児の合間に一部分ずつ、

5分とかやるのにいいかもと思います。

 

ちょっと時間ができたときとか、

赤ちゃんが寝てるときとかに

合間に、ちょっとお腹回り5分・・・

 

みたいな感じでやってます。

 

これでもちゃんと効果が出ていますよ~( ´艸`)。

ボニックProが単品で買うより約77パーセントオフで
マシン本体がゲットできるのは公式サイトの定期コースだけ。
詳しくはこちら。