ボニックプロ 購入|最先端のEMSマシン、ボニックプロでお腹痩せ!

有名エステティシャンが監修したシェイプマシーン、ボニックプロについての効果や使い心地について書いたブログです。

ボニックPro 口コミ|以前のボニックとの違いや特徴は?

これからボニックを買う人は・・・


おそらくボニックとボニックProの
両方の口コミをネットで探すんじゃないか
と思うので・・・

 

ちょっとは私のブログも
お役に立てるかなと思います。

 

 

私の場合、妹が先にボニックを
買っているので、私がProの方を
購入して、二人で両方を
使ってみることができました。

 

まずは・・・

 

ボニックProの方がピリピリ感が軽い!

 

どうしても、EMS(電気で筋肉を動かして鍛えるやつ)

だと、多少のピリピリ感や、
刺激が「痛い」と感じてしまうことも。


だけど、ボニックProは

「EMSの痛みを極力軽減しました」

というだけありました!

 

ボニックと同じでレベルは3段階。
ただボニックは「低周波」。

 

低周波だと、EMSマシンでは
中周波や高周波に比べて
刺激やピリピリ感が強いらしい。

ボニックProは
「単一の周波数ではなく
自動的に周波数が変化」


そこが大きな違いです。

 

 

大きさ、ボタンの場所が違う!

ボニックProのほうが、わずかに
小ぶりで、気になる部分に当てやすい。

 

それから、ボニックのボタンの
場所だと、手で塞いでしまうので
間違って押されたりしないか
気になる。

 

ボニックProだと、マシンの
取っ手というか、握り(なんてゆうの?)
の頭の部分にボタンがあるから、
間違って触る心配がない。

 

あとは、充電器、
専用ジェルの香りや成分、容器が違う。

 

・・・お値段以外はこんな感じです。

大ヒットしたダイエットマシン、ボニックが大きく進化。
エステで人気のメニューTOP3を機能に取り入れたボニックPro 
公式サイトはこちらから。